ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
METAL

2013年04月21日

Outdoor activity

渓流にハマって後日の話・・

さて、どうしたものか・・・ルアーでいくか、餌でいくか・・とか考えもしたが、

やはりフライ!

周りからはオヤジの釣りとか言われるけど、 そう見えるのかな?めっちゃカッコいいですけどw

やはり渓流では憧れだったフライでやってみたい・・・しかし、仕掛けも道具も釣り方もようわからんw

超がつくド素人ですヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ

とりあえずセット物を購入し色々やってみる・・・

システム組んで~??フライ巻いて~??合ってるのか??これw

さて問題はポイント、田舎の実家は4時間以上かかる・・・さすがに遠いなぁ~

近くでないかな??とりあえずネットで情報収集 ん~あまり詳しくは出ていない・・

地図を見ながら川を探し、標高・・

この辺りは該当しそう、一番近くて2時間ぐらいかぁ~まぁ行ってみますか。

しかし海ではあまり感じることができなかったが・・

けど私だけだろうか、山に囲まれて川を遡上、水の清らかさ、景色もさながらアウトドア感満載ですなw

あれこれしてたら釣れたw
Outdoor activity
元気よく帰ってくれた、もっと大きくなれよぉ~w

この日、かなりの数が釣れたが、写真のUPがうまくいかんのでハショります(`-д-;)ゞ




最新記事画像
Craftsman
Rural scenery
Expedition
An untraversed region
何年ぶりだろうか・・
最新記事
 Craftsman (2013-05-14 00:24)
 Rural scenery (2013-05-07 11:38)
 have a dream (2013-04-29 12:33)
 Expedition (2013-04-25 23:45)
 An untraversed region (2013-04-22 00:18)
 何年ぶりだろうか・・ (2013-04-21 00:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Outdoor activity
    コメント(0)