ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
METAL

2013年05月14日

Craftsman

え~釣りに行けません・・・ぶちゃけ暇人です( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

こうして今シーズンもあっという間に過ぎ去るんだろうな・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まぁ話は変わって・・・

沢山の方々のフライ、本当に素晴らしいものばかりですよね~

もう本当、職人さんですもんねぇ・・・

どうしたらあんなふうに巻けるんだろう??

ひたすら巻けば上達するんでしょうか?

私には無理だろうな・・ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ できない自信があるwww

夜な夜なコツコツと巻いてます。

Craftsman
虫っぽいモノ((´∀`*))ヶラヶラ

Craftsman
ウイング用のバーナーは買うと一つあたり2000円近く・・・(≡ε≡;)エェ~高いのだ・・
そこで高価なので自作ですw
100均でステンレス毛抜きを買って、
ステンレス板をカットして、ハンダでくっつけ、ルーターで削って作った、
ステンレス板は持っていたので製作費100円ヾ(≧∀≦*)ノ〃
12番~20番クラスまで作ったんで、かなりの節約w

あ~釣りに行きたいのだ・・・ρ(тωт`) イジイジ…




最新記事画像
Rural scenery
Expedition
An untraversed region
Outdoor activity
何年ぶりだろうか・・
最新記事
 Rural scenery (2013-05-07 11:38)
 have a dream (2013-04-29 12:33)
 Expedition (2013-04-25 23:45)
 An untraversed region (2013-04-22 00:18)
 Outdoor activity (2013-04-21 02:27)
 何年ぶりだろうか・・ (2013-04-21 00:21)

Posted by METAL at 00:24│Comments(2)
この記事へのコメント
この暇人がッ!高笑いすんぢゃない!( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

虫っぽいヤツ・・ 蚊みたいだ(笑)
十分ウマいぢゃないスか?! 納得しない性分は相変わらず(笑)

PS 3年殺しした?
Posted by BURNING M大王BURNING M大王 at 2013年05月14日 13:03
あ~笑うしかないのだw

日曜日はずぅ~と家にいたのだw

たぶん来週も家にいるのだ!再来週も・・・(汗)

自分の巻くフライはすべて虫・・・っぽいもの・・・

全て適当だ(爆)w 

けど意外と釣れるのだww 

自分で巻いた、こんなものでも釣れるのかってのもフライの楽しみであるw

PS 3年殺しは・・・相棒は○持ちだから、逆襲が恐ろしすぎるwww
Posted by METALMETAL at 2013年05月14日 20:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Craftsman
    コメント(2)